協賛店募集

狛江市社会福祉協議会では、当会と連携し「狛江の福祉のまちづくり」を応援してくださる商店・企業等を募集しています。

狛江市社会福祉協議会の活動及び会員事業の趣旨にご理解・賛同の上、本会の会員カードを提示した会員に対し、割引、特典等のサービスを提供することができる商店・企業様を協賛店舗として登録します。

ご協賛いただける場合は、下記リンクより協賛店登録申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、下記窓口までご提出ください。

※原則、毎年度3月末までに申込みを受けた店舗を、翌年度の4月から協賛店として登録しています。
※協賛店は年度ごとに自動更新となります。更新手続きは不要です。

 協賛店登録申込書  (申込みをする場合はこちらをダウンロードしてください)
 会員制度協賛店事業施要綱
 協賛店募集チラシ
 協賛店事業マニュアル

こまちゃん

ご協賛いただく店舗や特典について、次の事項に該当する場合は、登録をお断りする場合があります。ご了承ください。
(1)会員制度協賛店事業要綱またはこの要綱に基づく規定に違反するもの。
(2)会員制度協賛店事業の実施上、支障があると認められるもの。
(3)法令等に違反する又はそのおそれがあるもの。
(4)公序良俗に反する又はそのおそれがあるもの。
(5)政治性又は宗教性のあるもの。
(6)人権侵害の事象があるもの又はそのおそれのあるもの。
(7)その他、登録しないことが適当と認められるもの。

お問合せ、お申込みは、下記窓口までお願いいたします。

窓口 地域福祉課 組織管理係 会員事業担当
お電話 03-3488-0294(代表)
FAX 03-3430-9779
受付時間 月~金曜日  8:30 ~ 17:00
(土・日曜日/国民の休日・祝日/年末年始を除く)

サイト内検索

協賛店 ご利用時のご留意事項

協賛店の会員特典は、狛江市社会福祉協議会の会員のみが受けられます。

ご利用時には会員証の提示が必要となり、他のクーポン券、優待特典等との併用はできません。

会員証のご利用は、本人様のみ有効で、利用1回あたりの特典対象は1名までです。※団体・法人等会員はその団体等の構成員のみ有効。

協賛店、特典等は予告なく変更になる場合があります。

公式ツイッタータイムライン